コッキーの雑談室

好きなことを好きなように話したり。

近況報告

めちゃくちゃお久しぶりだってばよ。

サボるどころかブログの存在すら忘れていたってばよ。すみませんってばよ。

今回は久々の更新なので、とりあえず近況報告と今後について話すってばよ。



近況報告

「お前どういう話し方してんの」って思った方もいると思うってばよ。
ツイッターで「東海オンエアの虫さんが前にやっていた、語尾がだってばよになるやつをやってみたい」って冗談半分でツイートしたら、1週間ガチでやることになったってばよ。
内容が入ってこないかもしれないけど、許してほしいってばよ。

さて、最近はコロナウイルスの影響で、世間がめちゃくちゃになっているってばよ。
私は今のところ体調に異変は生じていませんが、もしかしたら感染している可能性もあるってばよ。
私の高校は2月の最後の週くらいから休みになり、今週から再開したってばよ。
もちろん休み期間中はなるべく外出を控え、家に引きこもっていたってばよ。
そのため、平気な顔で遊び歩いたり旅行に行くバカ共にものすごくムカついていたってばよ。
そうやって空気を読めない奴こそコロナにかかって死んでしまえ!って思っていたってばよ。

...口が悪くなりましたが、もう一つイライラしていることがあるってばよ。

それは......部活!!!だってばよ。

本来は今日からやる予定でウキウキしていましたが、なんと延期されたってばよ。
部活のために学校へ行っていると言っても過言ではないので、延期を伝えられた時はぶちギレてやろうかと思ったってばよ。

他は特に変わったことがないので、次に行くってばよ~。




今後について

このブログ、最近は更新が途絶えていましたが、今後も更新は不定期で行うってばよ。
ただ、さすがに更新頻度はあげるってばよ。できれば月に3回は更新したいってばよ。

そして、この機会にブログをリニューアルするというか、色々と変えようと思うってばよ。
具体的には、「コッキーの雑談室」というセンスもクソもない名前と、ヘッダーを変えるつもりだってばよ。
他にも「ここ変えればいいかも」という点を見つけたら、随時変えると思うってばよ。




というわけで久々の更新となりましたが、今年も頑張っていくってばよ。
というか2020年最初の更新が4月ってヤバいでしょ、普通にってばよ。

こんな感じで、今年も緩くやっていくってばよ。
だってばよホントにやりづらいってばよ。慣れてはきたけど上手くだってばよを繋げるのが難しいってばよ...

以上、今回はここで終わるってばよ。最後まで見ていただき、ありがとうございましたってばよ。

それでは、今年もよろしくお願いしますってばよ~!