コッキーの雑談室

好きなことを好きなように話したり。

名前を変えました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。くるたけです。

さて、昨日開設したこのブログですが、早くも名前を変更しました。

なんか、しっくり来なかったんですよね。
色々と考えたんですが、結局、昔から使ってる「コッキー」という名前にしました(とはいっても、Wiiのキャラクターにしか使ったことないんですが)。

そんなわけで、くるたけ改めコッキーのブログを、どうぞよろしくお願いします。

それと、ブログについてなんですが、しばらくは記事を書く練習として、ブログを更新します。
ブログやるの初めてなので、読みづらい部分やおかしい部分があるかもしれませんが、温かい見守って頂けると幸いです。
もし良かったら、コメントで記事を書くときのアドバイスをして頂けるとありがたいですm-_-m

ブログに慣れたら、本格的に始めるので、応援よろしくお願いします!

以上、コッキーでした。