コッキーの雑談室

好きなことを好きなように話したり。

コッキーの日記帳 ①

皆さんいかがお過ごしでしょうか。今年のお盆は群馬に行きたいコッキーです。

お盆に群馬へ向かうのは、うちの恒例イベントなのですが、今年は母が仕事で、父も休みが怪しい上、姉が帰省するため難しいという状態。

父が「休む方向で頑張る」と言ってくれました。頑張れ、親父...!!

さて今日は、特にネタがないので、今日1日過ごして起こったことを話します。

題して、「コッキーの日記帳」、記念すべき第一回をどうぞ!




1 先輩方とプチセッション

部活が終わると、いつも遊んでいるのですが、今日は先輩方とちょっとしたセッションを楽しみました。

ギター、ベース、ピアノ、そしてドラム。

これなら、Official髭男dismの曲をカバーできますね!(笑)

でも、今日は新宝島をやってみました。私はドラムがぺーぺーなので、雰囲気でしか叩けませんでしたが、それなりに様になっていて楽しかったです。

いつか、ずとまよの曲をカバーしたいです...


サカナクション / 新宝島 -New Album「834.194」(6/19 release)-






2 絵しりとり

今日は社会の授業があったのですが、諸事情で自習となりました。

私のクラスには、ろくな奴が居ないもので、みんな先生が来ないのをいいことに遊び出すわけです。

私は、3人で絵しりとりをしましたが、男子しかいないので、下らないものが沢山出るわけです。

本当は、まともな絵しりとりをやりたかったのになぁ...

ちなみに、他のクラスも社会の時間は自習になったそうですが、狂ったドラえもんを描いた人がいました。




とまぁ、今日はこんな感じです。あまり話すことなかったな...

ネタが切れたら、こんな具合にだらだら書くつもりです。


感想(こんな記事に感想なんてあるのかな...)やアドバイス、お待ちしています。

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

また次の記事もお楽しみに。