コッキーの雑談室

好きなことを好きなように話したり。

愛犬の話

皆さんいかがお過ごしでしょうか。Spotifyバンプが聴けることが嬉しくて仕方ないコッキーです。

今日は、洗濯ばさみを壊した話をしようかと思いましたが、ちょっとアレなのでやめます(笑)


私の家には、犬がいます。

f:id:kurumatake03:20190713151824j:plain

オスのチワワで、名前は「ノア」です。

由来は、父親が以前所有していたクルマです。「ノアの方舟」ではないです。

たまに吠えますが、けっこうおとなしいです。

ソファに座っていると、いつも乗っかってきます。その度になでなでしていますが、癒されます...

f:id:kurumatake03:20190713152320j:plain

夜になると、大抵テーブルの下にいます。誰かがソファに座ると、やっぱり乗っかってきます(笑)

前は海に連れていったりしましたが、最近行ってないですね...

季節も夏だし、久しぶりに連れていきたいです...




はい、今日は愛犬の話をしました。

f:id:kurumatake03:20190713152720j:plain

友達が「ハリネズミ飼いたい」って言ってたので、画像見てたらすごく癒されました。

ペットは可愛いです。ペットは正義です...

皆さんは、どんなペットを飼っていますか?また、どんなペットを飼いたいですか?

是非、コメントで教えてください。

感想、アドバイスもお待ちしております。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次の記事もお楽しみに。