コッキーの雑談室

好きなことを好きなように話したり。

ブログを1週間やってみて

皆さんいかがお過ごしでしょうか。部活のために学校に来てると言っても過言ではないくらい部活の時間が待ち遠しいコッキーです。

なんとなく始めたこのブログも、気がついたら1週間も経過しました。

今日は、1週間ブログをやってみて思ったことや、それを踏まえた今後の体制について話します。




1週間やってみての感想

1週間ブログをやってみて思ったことは、

毎日更新は大変(笑)

ネタは毎日考えないといけないし、何より編集が大変。

私は基本スマートフォンで編集するので、環境的にあまりいいとは言えません。

もちろん、スマートフォン編集でもやっていけますが、YoutubeのリンクとかはPCのほうが楽に貼り付けできます。




今後について

今後の体制ですが、まず、毎日更新を止めます。

もちろん、ブログ自体は続けますが、これからは週一更新にしようかなと思います。

どういう間隔でやるかは決めてませんが、取り敢えず次の記事は土曜日にだそうかなと。


記事の内容については、今まで通りです。私が喋りたいことを好きなように喋ります。

ただ、最近はフランス車の話ばかりで、フランス車botになりそうです(笑)

内容の偏りは考えないといけないですね...




というわけで今日は、ブログをやってみての感想や、今後について話しました。

未熟だらけな分裂ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

感想やアドバイス、いつも通りお待ちしています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次の記事もお楽しみに。